フィクションに関する所感

フィクションについての所感 Twitter https://twitter.com/tt23836148 二次創作 http://pixiv.net/dashboard/works 読書 https://bookmeter.com/users/1203663/ なろう https://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/2187443/ 映画 https://filmarks.com/users/tt23836148

シャニアニを見て、シャニマスを勘違いしていた自分へ

 





シャニアニ放映後、シャニマスが無料10連やっていたので、SSRPアイドルでW.I.N.G攻略をしていたのですが、攻略したのは、冬優子、灯織、透、はるきで、その中で一番刺さったのが、灯織でした。元々ミリオンでは静香Pだったこともあり、蒼の系譜というか、自身がなく真面目というこの子の持っているパーソナリティがすごい好みだったんですよね。そして当たり前ですが、それが如何なく描写される原作シャニマスは、非常に良かったです。逆にこれだけのポテンシャルを秘めながら、あんな感じになっシャニアニは、いったいどうしてああなったのか、釈明すら求めたい気持ちです。