フィクションに関する所感

フィクションについての所感 Twitter https://twitter.com/tt23836148 二次創作 http://pixiv.net/dashboard/works 読書 https://bookmeter.com/users/1203663/ なろう https://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/2187443/ 映画 https://filmarks.com/users/tt23836148

アイドリッシュセブン Second BEAT! 視聴完了

 

 

ちょっと私生活で色々あって飛び飛びの視聴となってしまった本作ですが、なんとか最終話まで見ることができました。もともとミリアにきっかけで見始めた本作だけど、最終話まで見て思ったのは、最終話のライブシーンのクオリティスゲェってことです。真面目にライブ見てる錯覚に陥りました。ストーリー的な面では、主人公というか、『IDOLiSH7』のセンターと思われる、七瀬陸とその兄弟九条天の関係性が見どころがありました。(だけどキャスト表見ると一番上は増田俊樹さん演じる和泉一織が一番上に来てるんだよな……)個人的に小野賢章さんの演技が好きというのもあって、この陸くんは、さながら遊☆戯☆王アークファイブの主人公榊遊矢を彷彿とさせる感じで、かなり好みでした。(小野賢章さんの演じる王道主人公めっちゃ好き)三期もあるということなので、引き続きこの関係性がどういう終着点を迎えるのかに注力しながら見守っていきたいですね。